おっちーのブログ

糖質制限ダイエットを行う30代銀行員のブログです

5/30 糖質制限ダイエット


糖質制限ダイエットはゴールデンウィークに開始。何か挑戦しようと思ったのと、健康になりたいと思ったのがきっかけ!


本日77.3kg 前日比±0

f:id:ottyokun:20180531195319p:plain


下げ止まりか。停滞期なのか、77kgの壁が厚い。毎日200g程減っていたのが奇跡のようだ。


ライ麦パンのチーズレタスサンド

昼 チキンカレー ご飯少なめ

ハイボール二杯と唐揚げ、トンカツ


あと毎食、難消化性デキストリン飲んでます。トクホの原料みたいなもんです。糖質の吸収を抑えるなどの効果有ります。


夜は松乃家でご飯。500円のハイボールセットを唐揚げ、トンカツバージョンで注文。デフレの申し子と呼べるほど安いですね…普通に美味しいですし。


知りませんでしたが、持ち帰りのお客さんもひっきりなしにきてます。凄い、松乃家。