おっちーのブログ

糖質制限ダイエットを行う30代銀行員のブログです

8/15 糖質制限ダイエット 30代 銀行員 男

f:id:ottyokun:20180815075134p:plain

今朝の体重75.2kg ▲0.2Kg


朝 食パンのレタスチーズサンド

昼 冷やしうどん

夜  キャベツスープ サーモンハラス焼き すき焼き

筋トレ


なんとなく身体が軽い。あと少しで74Kg台に突入。

継続することの大切さを感じます。 筋トレも週2回を続けております。


ここで銀行員としてダイエットに対する筋トレについてですが、筋トレすることで筋肉が増え基礎代謝が高まります。


基礎代謝とは起きても寝てても時間とともにカロリー消費してくれる有難いものですね。


筋トレで基礎代謝を高めることで、休みの日もせっせっとダイエットを進めてくれます…!


銀行の利息も同じですね。平日も休日も時間の経過とともにお金が増えます。預けるお金を増やすと貰えるものも増えますね。今はほとんど無いようなものですが笑


筋トレで基礎代謝を高めることは、欠かすことのできないものです。