おっちーのブログ

糖質制限ダイエットを行う30代銀行員のブログです

7/8 糖質制限 ダイエット 30代 銀行員 男

f:id:ottyokun:20180708085323p:plain


今朝の体重75.2kg 前日比 ▲0.7kg


朝 セブンブレッドのレタスサンド

昼 トリュフラーメン おにぎり 唐揚げ 白和え

夜 牛ステーキ


夜は肉のみ。大阪駅の駅マルシェで黒毛和牛を買って家で焼きました。焼肉行くよりも手軽に食べることがでぎした。効果あったようです笑


巷で噂のZOZOスーツを注文しましたので、体型維持が必須です。笑


昨夜、雨の影響で関西スーパーが早期閉店。ライ麦パン買えず。セブンイレブンでパンを買いました。

昼もセブンイレブンのおにぎり100円セールに誘惑されてしまいました。よく通る駅構内にセブンイレブンがあるので、つい色々買ってしまいますね。

夜は大阪を歩いていて糖質の誘惑多かったですが、とにかく衝動的にならないよう気をつけました。

継続がなにより重要。修正すればいいだけの話。健康が何よりの節約。自分へ言い聞かせてます笑